2010年9月29日水曜日

もうすぐ月末

ですね~。なんだかあっという間の1カ月。残りもあと3ヶ月になりましたし。早い早い。

今日は16時から姫の保育園で個別懇談というのがあります。先生とお話するって事なんですけどね。何を話そうかな?最近はいろんな事を話す姫。保育園でたくさん覚えてくるみたいで、おもしろいですよ。

そういえば、最近あんまり買い物してなかったな~と思い、ネットで買い物しちゃいました。ZOZOTOWN(ゾゾタウン)って通販サイト知ってますか?東京とかにあるショップの物が買えるネットショップです。行かなくても買えるんで私にとっては大変ありがたいサイト。ずっと見てたら欲しいのが何点か・・・。ブーツも新しいのが欲しいしと思い、思い切って6点くらい購入。今日と明日に届きます、楽しみ~。

ACO

0 件のコメント:

コメントを投稿