2010年9月8日水曜日

2連勝

ザックジャパン、4日のパラグアイ戦、7日のグアテマラ戦、共に勝ちましたね、うれしい勝利。代表の顔ぶれも初の選手もいたりで、おもしろい人選でしたし、スタメンもいろいろ変えてきて、いいなと思いました。いつもなら、スタメンはあまり変えずに、いつも決まった選手が出場したりしましたが、今回はがらっと変えたりで良かったのではないでしょうか?10月にはアルゼンチン戦があります。またおもしろい試合を期待したいと思います。
ACO的に今回の試合では22歳のドイツ、ドルトムントに所属する香川選手が輝いてたんじゃないかと。これからも代表には目が離せません。
ACO

0 件のコメント:

コメントを投稿