2011年11月22日火曜日

東京

おはようございます。
なんだかお天気良くなってきましたね。
土曜日~月曜日まで東京に行ってましたが、
東京は日中、上着要らない位の暖かさでした。
けど昨日帰ってきたら、糸魚川メチャクチャ寒い・・・。
しかも、雨・・・。
乗り換えの越後湯沢は雪降ってましたよ・・・。
やっぱり、同じ冬とはいえ・・・
地域によって冬のスタイルが違うのを実感しました。
★☆★
さてさて現実逃避の東京への旅・・・(●^o^●)
今回も晴天に恵まれたのもあって、充実した時間を過ごせました♫
初日は姉がキム・ヒョンジュンのファンイベントに参加。

イベント終了直後の姉はかなりテンション上がってました・・・。

★☆

9月以来の2ヶ月ぶりの東京でしたが、

楽しかったなぁ~♫ ♫

次回は2月のアジカンのアリーナ公演の時かな~

抽選予約当たってますように・・・


◇MATSU◇

0 件のコメント:

コメントを投稿