2011年11月2日水曜日

新曲

こんにちは。

昨日から11月スタートしましたね~

先月は、仕事も忙しかったり・・・、

秋の新ドラ&韓ドラチェックで睡眠不足だったり・・・

なんだかバタバタしてたなぁ~

そうこうしてるうちに今年も残すとこ2ヶ月・・・、

体調崩さないように、日常生活をもう少し見直さないとなぁ~

☆★

さて、今月末に1年半ぶりとなる待望のアジカンの新曲『マーチングバンド』が発売!

”進研ゼミ高校講座”のCMソングとして書き下ろした楽曲!

どんな曲か楽しみです♫

そして、来年1月には、アジカン初のベストアルバムが発売!

嬉しいです♪

さらに、2月にはアリーナ公演も決定!

絶対チケットGETして日本武道館行くぞ~!

チケットの先行受付が今月中旬から始まります。

年末にあるカウントダウンFESには行けないから・・・、

何が何でも武道館は行きたい!!

楽しみだなぁ~

☆★☆

韓ドラ『イタズラなKISS』に出演してた韓流スターのキム・ヒョンジュンのコンサートが

今月中旬に東京であります。

姉が大ファンって事で、チケット予約したら抽選の結果チケットGETできました。

私も一緒に東京遊びに行って来ようかな~って考え中。

★☆

そういえば、16日に糸魚川市民会館で清水翔太のコンサートがあります。

仕事終わってから行ってきま~す♫

◇MATSU◇

0 件のコメント:

コメントを投稿