2011年11月28日月曜日

冬タイヤ

こんばんは。
今日は、あまり気温も下がらず寒くない日でしたね。
11月末・・・、まだ雪も降らない気もしますが・・・
早々、冬タイヤ購入し、交換してもらってきました。
これで、いつ雪が降っても大丈夫!!
けど今月は、車検や東京旅行、そして冬タイヤ購入・・・
かなりの出費です。
(>_<)
明日から"節約生活!"と思ってたのに・・・。
大好きな本屋さんによったら読みたい本が沢山ありすぎて・・・
結局まとめ買いしちゃいました。
寄らなければ良かったのかも・・・。
☆★
さてさて、いつの間にか・・・
気付いたらできてた、まぶたの上の小さな粒。
以前から気になってて、やっと皮膚科へ行ってきました。
診断の結果『稗粒種(はいりゅうしゅ)』
1〜2�以内の半球状に隆起した白色のしこりで、
注射針の先などで皮膚を小さく切り開いて球状物を取り除きます。
すぐに終わりましたが・・・
治療中はまぶた痛かったなぁ・・・(>_<)
☆★☆★
明日は、アジカンのアリーナ公演抽選予約の結果発表15:00〜
ドキドキします。
当たりますように・・・!(^^)!
 
◇MATSU◇

0 件のコメント:

コメントを投稿