2011年11月14日月曜日

イベント

こんばんは。
今日はなんだか、寒いですね・・・
11月もすでに半分が終了。やっぱり、この時期は慌ただしい・・・。
きっと12月になると、もっと今以上に慌ただしいんだろうなぁ〜。
☆★
今月はイベントが多い♪
13日(日)には、友人Sチャン企画のイベント"つむぎ日和"が無事終了。
仕事の合間に時間がとれれば遊びに行きたかったのですが・・・
結局間に合わず・・・
初のイベントでしたが・・・、
『たくさんの方が来てくれた」と、夜Sチャンから連絡きました。
イベントが大成功に終わり、喜んでました♪
☆★☆
♪♫
都内でDJとして活躍してるアッチャンが、
今週末19日(土)上越 Birds INN cafeにて、
パーティを開催します!!
都内&新潟市からDJが多数参加♪
上越ではなかなか味わえない空気感・・・
クラブの雰囲気が十分に味わえるはず・・・
私も遊びに行きたい!ってとこですが・・・
その日に東京へ行くのでイベントには参加できません。
残念・・・(>_<)
お時間取れる方は是非、週末は、Birds INN Cafe へ・・・。
☆★☆★
♪♫
さて、アジカンの2月の武道館公演HP先行抽選予約が本日よりスタート!!
もちろん私も申し込みしました。
結果発表は29日の15:00〜
当たりますように・・・!(^^)!
 
◇MATSU◇
 
 
 

0 件のコメント:

コメントを投稿