2011年11月15日火曜日

IWGP

というイベントが日曜にありまして、少し行ってみました。須沢のドームなぎさ内で地元の食材を使ったFOODブースがあったり、ダンスキッズ達の発表があったり、という内容。姪と甥と沙霧さんを連れてGO。いつもカットにいらしてくれているダンスやってるYちゃんを発見。お母さんとそれからずっと話し、Yちゃんの髪のスタイリングもして、ステージを観ました。普段、大人しい感じのYちゃんが、ステージの上では別人。かっこいいダンスをしてて、私は感動してしまって思わず涙。まるで彼女のお母さんになったような気持ちになってしまいました。拍手でした。イベントは成功したのかはわかりませんが、私はダンスを観るのが好きなのでダンスイベントがあったらまた見たいです。


ACO

0 件のコメント:

コメントを投稿