2011年11月24日木曜日

AIR JAM 2011

こんにちは。

今日はなんだか寒い・・・。

温かい物が美味しく感じる季節・・・。

★☆

この前、TV”嵐にしやがれ”で新井の『とん汁たちばな』の店主が、

松潤にとん汁の作り方を伝授してました。

今日、帰宅したらちょっとチャレンジして作ってみようかなぁ~。

玉ねぎ、豆腐、豚肉・・・

シンプル具材ですが・・・、

作る手順が普通の味噌汁とは違いました。

まさか・・・、あのような作り方してるとは・・・。

美味くできるかはわかりませんが・・・

★☆★

さてさて、スカパーで放送してた『AIR JAM 2011』やっと観ました♫ 

やっぱ、Hi-STANDARD、めちゃくちゃカッコイイ!!

『AIR JAM 2000』をもってハイスタは活動を休止していましたが・・・、

東北の震災をうけ、11年ぶりに復活!!

チケット入手困難だっただけあって、観客の盛り上がりハンパなかったなぁ~

楽しそうでした!(^^)!

来年は是非行きたいなぁ~


◇MATSU◇

0 件のコメント:

コメントを投稿