2010年7月7日水曜日

永井 大

昨日の夕飯に青海駅近くにある「大むら」というかつ丼のおいしいお店に行きました。けっこういきつけです。ラーメンやかつ丼を食べていると店主の奥様が今日の昼間は大変だったのよ、永井 大くんが来て、お店のまわりに人だかりが出来ちゃって、すごかったんだから~ と。うちのパパが他に誰か来てたんですか? と。友近さんとぐっさんって言ってたかな。深夜番組で放送されるみたいよ。うちのかつ丼が食べたいっていうので、ロケバス2台くらいで来てたよ。外には上越から来たっていうファンもいたんだって。とのこと。
おとといあたりにスペシャルドラマで水川あさみさんと共演してましたね。
頑張ってくださいな。
ACO

0 件のコメント:

コメントを投稿