2010年7月1日木曜日

まだまだ

日本戦は終わってしまいましたが、私のW杯はまだまだ続いています。
昨日は代表が帰国し、すぐに会見。PKはずした駒野選手も笑顔でしたね。そして、今野選手の闘莉王選手の「集まれ~~~」というものまねと、森本選手の南アフリカの歌?を披露し爆笑会見で終わりましたね。やっぱり団結してた最高のチームだったんですね。

さてさて、今日は準々決勝。準々決勝って、一番おもしろい試合なんですよ。まず
オランダ-ブラジル
ウルグアイ-ガーナ
土曜日は
アルゼンチン-ドイツ
パラグアイ-スペイン
という好カードの試合がありまっす。
まず世界ランク1位のブラジルと4位のオランダ戦。どちらもスター選手揃い。得点は誰がするのか?オランダのロビン・ファンペルシーや、スナイデルの得点はあるのか、それともカカが得点するのか?
そしてアルゼンチンのメッシの初得点があるのか、ドイツの攻撃力が勝るのか。この2試合は頑張ってみようかなと思います。
まだまだ終わりませんよ。
ACO

0 件のコメント:

コメントを投稿