2010年7月15日木曜日

浴衣

こんばんは。久々のブログ更新です・・・(>_<)
おサボりしててスミマセン。
 
さてさて木曜の19:00といえば・・・
営業後、横町公民館へ・・・。
恒例の着付教室行ってきました ♪ ♫
7月末には、お祭りがあるので浴衣着られる方も多いのでは??
Magneticaもすでに浴衣の着付け&ヘアセットの予約頂いてます。
ありがとうございます✿
 
浴衣っていいですよね〜(*^_^*)
お客様に浴衣お着付けしてると楽しいですよ!!
けど、やっぱり自分で着るのって難しい・・・。
なかなか上手くいかない・・・
人に着せてあげる方が感覚が慣れててラクです♫
 今日は練習を早めに切り上げて、みんなでお茶しました(^O^)
お菓子&お茶頂きながらのおしゃべりって楽しいですね。
なんと今日は石田先生の誕生日✿ってことで、
みわごんと一緒にプレゼントあげました♫
石田先生が喜んでくれて嬉しかったなぁ〜♪
おめでとうございま〜す(^.^)/~~~
 
◇MATSU◇
 
 
 

0 件のコメント:

コメントを投稿