2010年7月8日木曜日

タージマハール

義母さんが富山の親戚と温泉に行き、迎えに魚津まで姫と3人で行ってきました。帰りにタージマハールというインドカレー屋さんに行き、すんごいおいしいカレーを食べてきました。インドカレーを食すときはナンに限りますよ!!!絶対!!!

姫の顔より大きいナンはもっちりしててめちゃおいしいですよ。こうやっていくつかのお皿に2種類のカレーと野菜サラダ、ヨーグルト、ナンがついてきます。姫にも食べさせましたが、熱いと言ってご飯だけぱくぱく食べてました。店内はエアコンがなく、ファンが回っているだけ、暑いけど雰囲気が味わえていいです、そしていろいろ店内を見てくれている店長らしきひげのマスター。おもしろかったです。そしてもちろんカレーもおいしかったです。また行きたいですな。

ACO

0 件のコメント:

コメントを投稿