2010年7月5日月曜日

同窓会

こんばんは。 
本日もたくさんのお客様にご来店頂きありがとうございました。
ホント感謝、感謝です!!
 
今日は、MATSUの同級生も子供を連れて何組か来店してくれました。
みんな、しっかりママ業してますね〜偉いなぁ〜 (*^_^*)
ACOちゃんも仕事&育児両立してるしなぁ〜 
やっぱり、ママは、パワーありますね ♫
MATSUは、自分の事だけで、毎日バタバタ余裕がない・・・。
本当、みんな、偉いなぁ〜 ✿
 
お盆に中学時代の同窓会があって、営業後にACOちゃんと参加することにしました。
成人式以来会ってない友達や担任の先生にも会えるし楽しみです ♫ ♪
あれから??年たってるし、みんなどんなキャラになってるか・・・
来月が楽しみだなぁ〜
 
★☆★☆
 
さてさて、今日は、ACOちゃんの??歳の誕生日です✿❀
おめでとう〜(●^o^●) ♪ ♫
 
◇MATSU◇
 

0 件のコメント:

コメントを投稿