2010年7月1日木曜日

6月終了!

こんばんは。
最近バタバタしてまして・・・
今日で6月も終了!
有り難い事に、お店も毎日忙しく嬉しい限りです!(^^)!
明日から7月スタートです♪
気持ちも新たにお客様からSmile頂けるよう頑張ります✿
 
さて、リラクゼーションも兼ねたメニューの
『フェイシャル』
も好評です!
とくに『ヘッドスパ』と同時にされる方が多いです。
そして、男性のお客様にも大人気です(*^_^*)
ついつい気持ち良くて眠ってしまう方もいます。
忙しい毎日にお肌も頭皮も疲れがたまってる方・・・
ボーナスもらってお小遣いに余裕のある方・・・
 たまには、自分へのご褒美にいかがですか?
是非、体感してみて下さい(^.^)/~~~
 
☆★☆★☆☆★☆☆★☆☆
✿ 
MATSUの父が6月30日で、長年務めた会社を定年退職しました。
家族の為に頑張ってくれた父に感謝です!
本当にお疲れ様でした(●^o^●)
 
9月には、還暦祝いも兼ねて、父&母を京都に連れてってあげます。
妹と私も一緒に行きます。
旅費は、姉も含め姉妹で出し合うことになりました。
早めに宿を予約しないとイイ宿がとれないので、
ネットで探し、とても素敵な宿を予約することができました♪
楽しみです♪
只今、京都のどこを観光するか計画中で〜す ♪ ♫
京都に行くのは、中学の修学旅行以来だなぁ〜
 
◇MATSU◇
 
 

0 件のコメント:

コメントを投稿