2010年7月26日月曜日

ヘアショー☆

こんばんは、みわごんです(^3^)/

今日はお休みだったのですが、友達のみきTEAと新潟までヘアショーを見に行ってきました☆ヘアショーを見るなんて学生のとき以来だったので、すごく新鮮でいい刺激になりました♪♪♪会場には同業の美容師さんや美容学校生がいっぱい来てて、みなさんのヘアスタイルやファッションもすごくおしゃれ◎このお客さん達を見ていてもいい勉強になりました(*^□^*)美容業界ってほんと広くて奥が深いですねぇ。今日は改めてそれを実感しました。なかなか、こんな機会はめったにないけど、またヘアショーなどがあったら積極的に参加していろんなことを学んで、私自身ももっともっと成長していきたいです(≧▼≦)

0 件のコメント:

コメントを投稿