2012年1月31日火曜日

5時間53分

日曜に全豪オープンの男子シングルス決勝が行われ、セルビアのランク1位のノバク・ジョコビッチが2年連続3度目の優勝を飾りました。私はナダルが好きなので応援してましたが、残念。でも、そんなに差があるようには感じない試合内容、少しのミスで流れが変わってしまう感じ。スペインの星、ラファエル・ナダルをこれからも応援します。


それにしても、5時間53分って、死闘ですね。約6時間ですよ。これまでの最長時間を大幅に更新しましたね。4セット目からはずっと観てましたが、ギャラリーの方はほんと疲れたと思います。まあ、戦っている二人が一番御苦労さまでしたって感じですね。とても見応えのある試合でした。いつか、錦織選手もグランドスラムの決勝の舞台に立って欲しいですね。


ACO

0 件のコメント:

コメントを投稿