2012年1月27日金曜日

準決勝

昨日は盛り上がる好カード、ナダル対フェデラーの準決勝でした。序盤からラリーや時速200キロを超すサーブなどで激しい展開。1セット目はフェデラーがブレイク。2セット目もどちらも譲らない内容。なんとかナダルが取り返し、1-1に。そこからは徐々にナダルのペースに。結局3-1でナダルが勝利。決勝に駒を進めました。対戦相手はランク1位のジョコビッチか、4位の錦織を倒したマリーか?楽しみ~~~。


先日の対マリー戦、善戦しましたが負けてしまいましたね。松岡氏曰く、スコアだけ見れば惨敗だったけど、内容は悪くないと言ってました。彼も、世界で通用する実感があったと言ってました。またこれからの試合に期待大です。ランキングも少しはアップするのでしょうか?


今日も雪。積もりそうですね。寒いのいや~~~。


ACO

0 件のコメント:

コメントを投稿