2012年1月20日金曜日

まきまき

最近、娘っちの髪をアイロンで巻くのがはやっています。もうかわいくて仕方ないです。ストレートで何もしてないときに比べてもっとかわいさが増す。女の子はかまいがいがあっていいですね。娘っちは1回巻いて、次の日もカールは少し落ちますが、巻かなくても残っているので長持ちしますね。先生にパーマかけたの?なんて言われましたが、3歳にパーマなんてかけませんよ。しかもじっとおとなしく椅子に座っていられませんし。3歳でパーマかけちゃったらダメージしちゃってかわいそうな髪になるのでしませんよ。これからもたくさん遊ばせてもらいます。


ACO

0 件のコメント:

コメントを投稿