2012年1月15日日曜日

美容院

こんばんは、みわごんです☆今年初の日記です(^o^;

今日は上越の美容院にカラーをしに行ってきました。いつもはカラーやカットはお店でアコさんにしてもらうので、他の美容院にお客として行くのはほんと久しぶり。最初は緊張したけど、雰囲気も良いお店だったので、すごくリラックス出来ました☆たまにはこうして気分転換に自分がお客になるのもいいものですね。うちのお店にいらしたお客様もこういうときこんな気持ちなんだ、この美容師さんのこういうとこ真似してみよう、という新しい発見がいっぱいありました。この発見を生かして私ももっともっと頑張らなきゃなぁ(*^_^*)

0 件のコメント:

コメントを投稿