2012年1月7日土曜日

辰年

すごくご無沙汰してました。年末にいろいろ個人的に忙しく、更新できませんでした。2012年もスタートし、寒い毎日が続いていますね。寒がりの私にとっては、とてもきついです。
さて、お正月は私の大好きな箱根駅伝が2,3日にありました。19校プラス学連選抜チームが出場し、熱戦が繰り広げられました。アコはやはり新・山の神がいる東洋大学を応援していましたので、ぶっちぎりの優勝がとても嬉しかったです。やはり、彼はやってくれましたね。でも、柏原くんだけではなく、今回の東洋は1区から10区まで力のある選手が揃っていましたね。一人づつ紹介していきたいところですが、そうしているととっても長くなるので、またそのうち。とにかく優勝おめでとう!柏原くんはもう卒業してしまいますので、来年はどんな継走になるのでしょうか?アコ的には、柏原くんが抜けても東洋の優勝が濃厚な気がします。その他、今回4位に沈んだ早稲田大、駒沢大、今回躍進した明治大、シードを獲得した大学、楽しみが尽きません。また来年も楽しませて下さい。
ACO

0 件のコメント:

コメントを投稿