2012年1月18日水曜日

BEST HIT AKG

今日は、アジカン初のベストアルバムの発売日♫

ネットで予約注文してたので、昨日届いてました。

初回限定盤はDVDがセットになってて、

昨日は深夜にもかかわらずテンションあがりましたね~

その勢いで過去のライブDVDまで引っ張り出して観てました❤

やっぱり、カッコイイ~

おかげで全然寝てません。

今日も出勤中、爆音で聴いて来ました♫

ベストアルバムというだけあって好きな曲ばかり・・・

嬉しすぎます\(^o^)/

★☆

今週のフジTVの”僕らの音楽”にアジカン後藤さんが出演♫

今から楽しみです!


◇MATSU◇


0 件のコメント:

コメントを投稿