2012年2月1日水曜日

めがね

娘っちにアコのおしゃれめがねをかけさせてみました。かわいい!これからどんな子に成長してくれるのかすごく楽しみ。





最近スポーツ関連のブログ記事しかアップしてませんでしたね。やっぱりスポーツヲタのアコとしては、なんか関心がいくのがスポーツしかなくて・・・。またスポーツ関連で申し訳ないのですが、5日の日曜に別府大分毎日マラソンがあります。エントリー選手に、カンボジア国籍を取得した猫ひろし、今年の箱根で優勝した東洋大学から9区を走った田中貴章選手や東洋大OBの千葉優(現・Honda)選手も登場します。怪物柏原くんより先にマラソンデビューする田中くんの走りに注目したいと思います。もちろん録画予約済み(笑)





きずけば、今日から2月に突入。あっという間に1月が終わってしまいました。寒波の影響で各地でマイナス気温や積雪量の記録更新してるみたいで、どうなっているんでしょうかね?まだ、風邪やインフルエンザにはなってないですが、予防に徹底したいです。では、また。





ACO

0 件のコメント:

コメントを投稿