2011年6月16日木曜日

NANO-MUGEN.FES

こんにちは。

久々のブログ更新です。

なんだか、先週まではバタバタ忙しく・・・

今週はやっと自由な時間が増えたかなぁ~

練習する時間ができて嬉しい気もしますが・・・

練習しても練習しても・・・、

完璧な終わりってものがなく・・・

逆に練習すれば練習するほど・・・、

課題が出てくる気もしたり・・・

不思議ですね。

けど、終わりがなく課題がある方が自身にとってはいいのかもな~

その方が面白い・・・ハズ?・・・??

☆★☆

今週の土曜日、新婦のお母様の黒留袖のお着付をさせて頂きます。

記念すべき大切な日のお支度をお手伝いさせて頂けて幸せです。

当日は早朝からのお支度スタートですが・・・、

元々、朝活派の私にとって、4時起きは何の苦でもなく・・・

朝からテンションあがりそうですね~

明後日が楽しみです♫

☆★☆★

さてさて、『NANO-MUGEN.FES』まで、とうとう残り1ヶ月となりました♫

1ヶ月後の今頃、きっと、横浜アリーナで現実逃避して騒いでそう♪ ♫

メチャクチャ楽しみです(*^_^*)

大好きなアジカンを生で聴けて観れるなんて・・・

ホント幸せだなぁ~♫

通勤中も、ここ最近はアジカンしか聴いてない・・・

アジカンの曲聴くとテンションあがります。

『NANO-MUGEN.FES』にちなんで新曲

【ひかり】

【All right part2】

2曲ともイイ曲でした♫

ライブの時に聴けるといいなぁ~

1ヶ月後のお楽しみに向けて・・・

日々現実を自身のペースでクリアしてこっと・・・


◇MATSU◇

0 件のコメント:

コメントを投稿