2011年6月21日火曜日

日月



2連休が終わってしまいました。日曜日は山岳マラソンというイベントがあり、家の前をランナーが通るので沙霧さんと一緒に応援してました。大平峠という山道を登り切って折り返し下っていくというレース。最長で30㎞、18キロ、10キロ、5キロ、3キロと、距離が違うのも選べます。ネットで調べたら30キロコースで一番早い方で1時間57分程で完走してました。めっちゃ早いです。観てたら、女性の方も参加されていたのでなんか走りたくなってきました。ランニングシューズ買ってみようかな?そして来年の大会に参加してみようかな?なんて。



ACO

0 件のコメント:

コメントを投稿