2011年6月29日水曜日

知ってますか?







最近、アコのすごいはまってるパフォーマンス集団がありまして、ご紹介したいと思います。





その名は「遠藤時代」。今や日本で大人気のK-POP。その中でも少女時代のコスプレをしてダンスを完璧にカバーしている男女10人から成るダンスユニット。メンバーは倖田來未さん、安室奈美恵さん、加藤ミリヤさんなどのバックダンサーを務める現役のプロダンサーなんですよ。ちなみになぜ「遠藤時代」というユニット名かというと、リーダー?の肌の色が黒いハーフ?なのかわかりませんが、一番ダンスのキレがいい男の子がいて、その子の名字が遠藤くんというので名付けられたそうです。YOUTUBEの動画でチェックしてみてください。めっちゃおもしろいし、やはりダンスがめっちゃうまいです。





ACO

0 件のコメント:

コメントを投稿