2011年6月21日火曜日

最終回

こんばんは、みわごんです(*^□^*)気付けばもうずっとブログおさぼりしておりました(-ロ-;)最近はなんだか疲れやすく、時間が空いてもついついダラダラしちゃうんですよね〜。まぁ、単なるエアコンのあたりすぎと運動不足で体力落ちてるだけなんですけど(^o^;やっぱり意識して身体にいいこと心がけないとですね(>_<)

さてさて、私が毎週楽しみにしてたドラマ『名前をなくした女神』が本日最終回をむかえました。幼稚園に子供を通わせるママ友達のドロドロした人間関係を描いた内容でしたが、最後はハッピーエンドで終わりすごくほっとしました☆まぁ、ありきたりっちゃあ、ありきたりなんですけど、こんなにハマると思わなかったな(´∀`)ドラマのワンクールってほんとあっという間ですよね。終わっちゃうとなんだか寂しいです(*_*)他のドラマもそろそろ終わる頃ですね。まだまだ楽しみにしてる『仁-JIN-』と『グッドライフ』も今後見逃せません♪♪

0 件のコメント:

コメントを投稿