2011年6月14日火曜日

告白



という邦画を見ました。WOWWOWで録画していたので昨日、沙霧さんがお昼寝してる隙に。なんともおもしろい映画でした。中島哲也監督すばらしい。松たか子と木村よしのさんの演技なんかもよかったですね~。簡単なあらすじは、シングルマザーの松さん演じる中学教諭の娘がプールで溺死しているのが発見され、事故死とされましたがどうやら事故死ではなく先生がうけもってるクラスの中に犯人が。冒頭で既に犯人が判明して、それから展開していきます。最後に犯人がわかるのではなく、松さんがその犯人に対して復讐をしていきます。これ、見た方がいいですよ。アカデミー賞にもノミネートされていましたし。是非。湊かなえさんの原作本もおもしろいと思いますよ。



ACO

0 件のコメント:

コメントを投稿