2011年1月18日火曜日

赤倉

こんにちは。
なんか晴れてきましたね。
土曜日&日曜日の大雪には困りましたが・・・。
この時期、そして雪国の新潟だと仕方ないのかもしれませんが・・・
ウィンタースポーツをしなくなった私にとっては雪は嬉しくないですね~
学生の頃は、赤倉の山にこもってバイトをしてて、
ヒマな時間さえあればすぐゲレンデでボードをしてましたが・・・
社会人になると、長期の休みがとれず・・・
山にこもるのは無理。
しかも、美容業はサービス業って事もあり・・・
友達とは休みが合わず・・・
さすがに、1人でゲレンデに行く気にもならず・・・
そうこうしてるのが何年もたってしまうと・・・
すっかり、ウィンタースポーツとは縁がなくなってしまいました。
お手入れしてないボードの道具一式も何年か前に処分してしまい・・・
本当ゲレンデに用事なくなったなぁ~
たまにボードしてみたい気もするけど。きっとブランクあき過ぎてて
昔みたいに滑れないだろうなぁ~(-.-)
週末の大雪で赤倉の山にも雪たくさん積もっただろうなぁ~
皆さん、ボード楽しむのもいいですが、ケガしないように・・・。
★☆★
さて今日もピース大活躍!!
3番組にもでますよ~
嬉しい❤
しっかり録画予約してきました。
しかも22時からは先週からスタートしたドラマも見ないと・・・
今日は楽しみな番組多いなぁ~♪
◇MATSU◇

0 件のコメント:

コメントを投稿