2011年1月22日土曜日

テンションアップ

おはようございます。
今日は、オアシスの2ndアルバム『モーニング グローリー』
ガンガン聴きながら出勤♪ ♫
やっぱり、いつ聴いても名曲って心に響きますね~♫
朝からテンションあがりました(*^_^*)
しかも、通勤中海沿いの国道を通って来ますが、
今日の海のブルーのグラデーションがめちゃくちゃキレイでした♫
冬だとなかなか海も荒れてて色も濁ってる事が多いですが・・・
今日は朝からラッキーでした。
★☆
さて交感神経&副交感神経のバランスの乱れで一週間続いてる
『涙目』は、なかなか治りませんが・・・
朝からテンションもアップしたし、本日もお客様から笑顔を頂けるように頑張りま~す!!
◇MATSU◇

0 件のコメント:

コメントを投稿