2011年1月25日火曜日

読書

こんにちは。
雪がやんで晴れてきましたね。
昨日の定休日はず~っと雪降ってましたが・・・
やっぱり雪は嬉しくないなぁ~
★☆
昨日は、私の美容業の師匠でもある先輩と会ってました。
美容業務だけではなく人間的にも尊敬してる先輩で、
かなり長い付き合いでお世話になってます。
先輩は独立してて忙しいにもかかわらず、
困ったことがあれば相談にのってくれ・・・、
アドバイスやヒントをくれ・・・、
答えまでの道筋を教えてくれたり・・・
時には説教してくれたり・・・
現場は違っても、いつも応援してくれてます。
ホント感謝してます。
 忙しくてなかなか時間が合わないので、
会った時は時間を忘れ、
ずっとしゃべってます。
昨日もたくさんパワーもらって楽しい時間でした。
おごってもらたりで・・・
ごちそうさまでした。
★☆★
さて、Oさんからお借りしてた3冊の本。
昨日ですべて読み終わりました。
期待してた2冊は、思ったより内容が期待外れでした。
けど、残り1冊は、とても面白かったです♫
その1冊の本の中で気にいった話しが3つありました。
とても興味深い内容で他の作品も読んでみたくなりました。
やっぱり、読書ってイイですね~♫
◇MATSU◇

0 件のコメント:

コメントを投稿