2011年1月5日水曜日

箱根駅伝

今回の箱根も数々のドラマがありましたね~。スポーツおたくのアコにとってはたまらない二日間。アコ的には5区の新山の神、柏原くん擁する東洋大学の史上6校目の3連覇を期待していたのですが、早稲田の大学駅伝3冠でした。柏原くんの激走に感動して涙。でも思ったより早稲田に差をつけられなくて、6区の山下りでおいつかれ、追い抜かれ、わずか21秒差での2位。あと1区間あれば逆転できてたな~。日大の繰り上げスタートにも涙、早稲田の走ったメンバーのインタビューでも涙、渡辺監督の胴上げに涙、まだまだたくさん涙しましたが、とにかくおもしろかった今回も。
東洋は今回2位でしたが、総合タイムで早稲田と共に歴代最速タイムだったのでそんなに落ち込まずにまた来年、柏原くんにまた5区を走ってもらって優勝してもらいたいな。いや~、しかしおしかった。東洋は、復路の8区9区10区で区間賞の走りをしていたのに届きませんでした。悔しいな~。
来年に期待ですな。
ACO

0 件のコメント:

コメントを投稿