2011年1月22日土曜日

感動のゴール

こんばんは。
やっとお風呂も入って、自由時間です。
ここ最近の" 涙目 "のせいか・・・
なんとなく気持ちもネガティヴになりがちでしたが・・・
『間寛平』のゴールシーン見て号泣・・・
なんか元気パワー&勇気もらいました(*^_^*)
マラソンとヨットのみで世界一周。
766日・・・地球一周4万キロ。
途中、病気がみつかり手術も乗り越え・・・
今日でラスト・・・。
感動&笑いありのゴール!!
芸人仲間もかけつけてて・・・
そしてたくさんのファン。
ホント号泣しました(>_<)
けどなんか気持ちがスッキリしたな〜
ポジティヴな気持ちになりました♫
☆★
さて今日は楽しみにしてた本を、Oサンからお借りしました。
いっきに読んじゃいそうです。
それから、たくさんのアドバイスありがとうございました。
心にひびきました。
☆★☆
☆★
東京にいる妹がルミネでピースのグッズ買って送ってくれました。
キングオブコントでやった『ばけものとハンサム男爵』のストラップ♫
なんとなく又吉くん&綾部さんの特徴つかんでますね(笑)
可愛いです♫
◇MATSU◇

0 件のコメント:

コメントを投稿