2011年1月11日火曜日

ブルックリン

おはようございます。
また雪積もっちゃいましたね・・・。
 昨日は祝日の定休日って事で、相方と上越へ。
やっぱり、糸魚川より上越の方が雪多いですね~
★☆★
上越に行くと必ずと言ってもいいくらい、
パン屋さん『ブルックリン』に行きます。
『メープルラウンド』は、超人気商品ですが、
ブルックリンの『カレーパン』がメチャクチャ美味い!!
毎回迷わず、メープルラウンド&カレーパンは買います♪
昨日はタイミング良く、焼きたてを買うことができました。
美味しかったです(*^_^*)
皆さんも是非お試しあれ・・・
★☆★☆
さて、昨日の『笑っていいとも』にピースが出ましたね❤
綾部さん&又吉君の女装でしたが・・・
綾部さんの女装はキレイでした(^O^)
又吉君は振袖着用での女装でしたが・・・
ちょっと微妙・・・
けど、ロンブーの亮さんの女装より良かったかなぁ~
最近大活躍のピース❤
早く『いいとも』のレギュラーになってほしいなぁ~
◇MATSU◇

0 件のコメント:

コメントを投稿