2011年1月30日日曜日

優勝!!!

やりました、我が日本、サッカーアジア杯で2年振りの優勝でした。0-0で決着つかず延長戦へ。またPKかなと思った後半、途中から出場の李選手が値千金のきれいなボレーシュート。長友からのクロスを決めました。ザッケローニの選手采配があたりましたね。これでW杯前哨戦と言われている13年にブラジルで開催されるコンフェデレーションズ杯の出場権を獲得。
私の予想はオーストラリアに勝てるか心配でしたが、皆がいい動きをしていました。ザッケローニ体制になって初タイトル。幸先のいい船出ですね。これからもいい選手を発掘してきてほしいです。
ACO

0 件のコメント:

コメントを投稿