2011年9月27日火曜日

Jagabeeじゃがビー

お疲れ様です。
今日もイイ天気でしたね~♪
見事な秋晴れ♫
先週は台風の影響で雨が酷く・・・
国道や高速が通行止めになったり・・・
嫌な天気でしたが・・・
やっぱり晴れてると気分もイイですね~
☆★
朝晩は少し寒く感じるようになってきたせいか・・・
ずっとハマってた抹茶アイスをやめ、最近というか、
ここ3日前くらいから、カルビー『Jagabeeじゃがビー』に
ハマってしまいました。
あのお菓子今までにない食感・・・
メチャクチャ美味しい!!
うす塩味とバターしょうゆ味がありますが、
なんと地域限定発売でペッパー&ソルト味があるそうです。
残念ながら新潟県では発売してないそうです・・・(>_<)
ショック・・・食べてみたかった・・・。
☆★☆
じゃがビー美味しいけど、かなりカロリーが高い・・・

でもやめられない・・・

今日も、じゃがビーいっぱい食べちゃったから、

夜ウォーキング頑張ろうかな~



◇MATSU◇

0 件のコメント:

コメントを投稿