2011年9月14日水曜日

逆転の女王

こんにちは。

とうとう今日で、韓ドラ『華麗なる遺産』が最終回。

私は観てませんでしたが・・・

かなり面白いって事なので、今度時間ができたらレンタルしてみよう!

けど、嬉しい事に明日からは『逆転の女王』がスタート!!

これは以前から観たくて、なかなかレンタル中だったりで観れず・・・

まさか明日からスタートするなんて・・・

嬉しいです!!

また録画予約しないと・・・

皆さんも是非チェックしてみて下さい♪

韓ドラ三昧で忙しい毎日です・・・。

一度観てしまうと・・・完全にハマってしまいますね。

最近はTVでも韓ドラの放送が多く・・・

TSUTAYAに行っても韓ドラコーナーが充実してますね~

けど、人気あるのは、かなりの確率でレンタル中・・・

お客様とお話してても年齢関係なく、韓ドラにハマってる方が多いですね~

日本のドラマも面白いけど・・・

韓ドラってなんであんなに面白いんだろう~

不思議・・・(+_+)

明日から『逆転の女王』始まるから、また更に寝不足だな~


◇MATSU◇

0 件のコメント:

コメントを投稿