2011年9月13日火曜日

ディズニー

こんにちは。

今日もとても暑いですね~

朝&夜は少し涼しくなりましたが・・・

日中はこの暑さ・・・(>_<)

天気イイのは嬉しいですが・・・

日中の気温、もう少し過ごしやすいのがいいなぁ~

☆★

今週末は、皆さん3連休ですね~♫

計画たてましたか??

私も、またワガママ言って、17日(土)お休み頂いてます。

18日(日)・19日(月)はお店の定休日。

私、3連休利用して金曜の営業終了後に東京へ・・・。

7月以来の東京旅行♫ 楽しみです♪

ディズニー行ってきます❤

☆★☆

さてさて、また昨日から韓ドラ『ベートーベン・ウィルス』がスタート!!

大人気のチャン・グンソク出演してました。

とくにファンではないですが・・・

結構面白かったです!

☆★

夕方放送してる『恋愛マニュアル』もだいぶ終盤まできました。

早く帰って観たいです。

昼ドラもチェックしないといけないし・・・

忙しい・・・また睡眠けずるしかないなぁ~(-.-)

更に今日からは、BSでユン・シユン出演してる『明日に向かってハイキック』が放送されます。

レンタルして観てたけど、今後はレンタルしなくてもよくなりました。

録画しておこっと(*^_^*)

◇MATSU◇

0 件のコメント:

コメントを投稿