2011年9月30日金曜日

最終回

おはようございます。

今日は朝から雨ですね・・・。

昨日までは見事な秋晴れだったのに・・・。

☆★

さてさて、昨日でとうとう『渡る世間は鬼ばかり』が終了。

最終回だった昨日は2時間と見応えありました。

長いシリーズだったのが終わっちゃうって・・・、

なんだか寂しいですね~

毎週木曜の9時を楽しみにしてたのに・・・


けど、昨日は全て上手くいきハッピーエンドだったのは良かった。

途中、涙、涙の感動シーンもあったりで面白かったです!

☆★☆

今週末の日曜は『バラ色の聖戦』が最終回。

どんな結末を迎えるのか・・・

今から楽しみです♫


◇MATSU◇

0 件のコメント:

コメントを投稿