2011年9月7日水曜日

ユン・シユン

おはようございます。

見事な晴天ですね~

昨日も良い天気でしたが・・・

連休って事もあり、撮りだめしといた韓ドラ

『イタズラなKiss』全16話をオールで観続け・・・

気付けば夜が明け朝・・・(>_<)

あまりにも面白くて・・・

結局、最終話まで観てしまいました。

途中かなりの睡魔との闘いでしたが・・・

★☆

さて、『製パン王キムタック』の主演をしてたユン・シユンが出演してる

『明日にむかってハイキック』を昨夜から観始めました。

この韓ドラは、全30巻という長編作・・・

かなり完結まで時間がかかりそうですが・・・

気長にレンタルして観ようかな~

さすがにオールはキツイからな~

★☆★

定休日だった月曜にスタートしたフジTVの昼ドラ。

たまたまサウナ室で観ましたが・・・

意外と面白い♫

毎日録画予約しときました。

今日は帰宅したら、まずそれをチェックしないとな~

最近はTV&韓ドラ&映画が面白すぎる!!

寝不足・・・睡眠とる時間がない・・・

★☆

この前観た、品川監督第2作目の『漫才ギャング』も最高!!

綾部さんの演技も上手でした❤


◇MATSU◇

0 件のコメント:

コメントを投稿