2011年9月2日金曜日

よしもとオシャレ芸人2011

おはようございます。

昨日から2学期がスタートした学生さんの登校風景で

朝がにぎやかになりました。

みんなまだまだ寝むそうに通学してますね・・・。

★☆★

さてさて、毎年恒例『よしもとオシャレ芸人ランキング2011』が

発表されました。

昨日、発売した雑誌”マンスリーよしもと”にも特集されてますが・・・

なんと今年のオシャレ芸人1位は、又吉クンでした✿

去年は惜しくも2位でしたが・・・今年は見事に1位!!

又吉クン、おめでとう~

ちなみに、相方の綾部サンは、7位でした。残念・・・。

★☆

最近、韓ドラにハマり、すっかり忘れてましたが・・・

8月の末に、綾部サンも出演してる、品川監督の

『漫才ギャング』がレンタル始まってました・・・

今日借りてこよっと。

◇MATSU◇



0 件のコメント:

コメントを投稿