2012年2月8日水曜日

猫ひろしさん

5日に行われた大分別府毎日マラソン、猫さん専用のカメラまであって、日本人最高位の松村選手がかすんでしまいましたね。かわいそう。猫さんは自身のベストタイムを7分も更新する2時間30分の走りでカンボジア代表に少し近づいた感じ、だけどカンボジアの代表選考委員からは18分台の記録が出ないと出せないと厳しい条件が出たようです。そして、アコが注目していた東洋大の田中くんでしたが、途中から先頭グループから離され、33位の2時間26分台でのフィニッシュでした。マラソン初挑戦。42キロは駅伝の倍の距離でしたし、箱根が終わってからあまりいい練習ができなかったようです。これからの活躍に期待大!マラソンおたくのアコはそんな田中くんをこれからも応援したいと思います。


ではまた。カプリコを食べるかわいい沙霧さん❤ACO

0 件のコメント:

コメントを投稿