2012年2月14日火曜日

48歳

先日、アメリカの歌姫、ホイットニー・ヒューストンさんが亡くなられました。亨年48歳の若さでした。ここ数年はあまり表舞台で見る事が少なくなり、活動しているのかわからなかったのですが、こんなかたちでニュースになるとは思いませんでした。私は以前から彼女の曲ですごい好きな曲があり、レコードで持っていたりしました。確か1986年頃の曲でGREATEST LOVE OFF ALL という曲なんですが、すんごいいい曲なんです。皆さん的には映画ボディガードのI WILL AIWAYS LOVE YOU が有名ですよね。この機会にぜひ彼女の曲を聞いてみて下さい。有名なI WILL~以外の曲も素晴らしいのがたくさんありますので。


ACO


0 件のコメント:

コメントを投稿