2012年2月21日火曜日

アジカン幕張公演

こんにちは。

久しぶりのブログです。

☆★

週末行ってきましたよ~

アジカンの幕張公演♫

私のチケットはスタンディングのAブロック。

なんとAブロック、メッチャ最前列!!

ステージ近い!!

先行抽選予約4回もチャレンジしたかいありました。

アジカンの生音、最高!!

テンション上がって騒いじゃいました♫

汗だく・・・

しかも、あんなに近くで観れたの初めてだったので、

あまりの感動で涙・・・

しかも、ベストアルバムに入ってない曲聴けたし、

4月発売の新曲もいち早く聴けたし・・・。

最高のライブでした。

1番聴きたかった曲をアンコール歌ってもらえたのは、

嬉しかったなぁ~♪

興奮&感動の最高のライブでした!!

後藤さんのMCもカッコ良かったなぁ~

心に響く熱い言葉でした。

アジカン最高!!


◇MATSU◇




0 件のコメント:

コメントを投稿