2011年12月28日水曜日

残り2日

こんばんは。

今日は雪も落ち着いて、日中晴れてましたね。

だいぶ、雪もとけたかもしれませんね。

Xmasの大雪にはまいりましたが・・・

皆さん、楽しいXmasを過ごせたでしょうか??

★☆

さてさて、年内の営業も残すとこ、29日&30日の二日間となりました。

Magneticaは、12/31(土)~1/3(火)までお休みさせて頂きます。

新年は、1/4(水)からの営業となります。

今日が仕事納めという企業も多いようですが・・・

明日からお休みの方・・・、ぜひ、

新年を迎える前に髪のお手入れはいかがですか??

まだ、年内の予約に余裕があります。

お時間のある方はお電話下さいませ\(^o^)/

★☆★

そういえば、さっき、アジカンの3回目の抽選予約の結果がメールで届きました。

またまた、残念ながらハズレです。

かなりショックです。

ガッカリ・・・(>_<)

来年の一般発売、頑張ります♪


◇MATSU◇

0 件のコメント:

コメントを投稿