2011年12月22日木曜日

祝2周年

おはようございます。

12月に入ってから久々のブログ・・・

今日まで毎日忙しく・・・、

常にスイッチONの状態で突っ走ってきました。

気がつけば・・・、

本日12月22日はMagnetica、2周年を迎えました。

たくさんのお客様に支えられこの日を迎える事が出来ました。

感謝の気持ちでいっぱいです。

本当にありがとうございました。

★☆

去年1周年を迎えた時の1年より、

2周年を迎えた今日までの1年が早い、速い・・・。

去年、再認識&再確認出来た事を忘れず・・・、

この1年はとにかく前進。

前に、前に・・・、

ゆっくり進め、進め・・・。

そんな毎日を過ごしてきました。

以前からも言ってますが、

”心の接客&技術”を心がけ、

たまにはひと休みしながら・・・、

とにかく目標に向かい前進!!

★☆

ゆっくりゆっくり焦らず・・・

自身のペースで今後も進みたいなぁ~と思います。

★☆★

突拍子もなく暴走してしまうことも多々ありますが・・・(>_<)

日々、”心の接客&技術”をお客様に提供できるよう、

そして、お客様から笑顔をもらえるよう、

毎日楽しみたいと思います✿

長くなりましたが・・・

今後も宜しくお願い致します\(^o^)/


◇MATSU◇

0 件のコメント:

コメントを投稿