2011年12月7日水曜日

Mラバ

おはようございます。

連休明け・・・

やっぱり連休だとかなり充実した時間を過ごせました。

パワー充電できたので、今週も楽しみながら頑張りま~す♫

★☆

さてさて、日曜の23:30~の日テレ『Mラバ』見ましたか?

11月末に武道館で行われた”MラバLIVE2011”の模様がO.A!!

そのライブには、いろんなアーティストが参加したのですが、

大好きなアジカンも出演♪

アジカンはなかなか地上波メディアの露出が少ないバンドなので、

ライブ模様やスタジオトークが貴重な映像でした。

ライブ風景は、やっぱりもりあがっててカッコ良かったなぁ~❤

★☆★

とうとう明日はアジカン武道館公演の2回目の抽選発表!!

15:00~です。

当たりますように…


◇MATSU◇

0 件のコメント:

コメントを投稿