2011年12月2日金曜日

2年ぶり

こんばんは。

今日はイイお天気でした。

★☆

さてさて、今日はとても嬉しいサプライズがありました。

2年前、美容業から離れて、サービス接遇&秘書&パソコンの資格を取得する為、

3ヶ月間学校に通った時に熱心にご指導してくれたD先生が遊びに来てくれました。

2年ぶりの再会です!!

あまりの嬉しさに感動・・・本当嬉しかったです。

D先生は接遇の指導であちこち飛び回ってて忙しい先生。

それなのに、わざわざお店に寄ってくれるなんて・・・

嬉しすぎます。

しかも、差し入れまで頂きました。

ホント嬉しい再会でした。

ありがとうございました(●^o^●)


◇MATSU◇

0 件のコメント:

コメントを投稿