2011年12月21日水曜日

2011=?iso-2022-jp?B?GyRCRy8bKEI=?=

こんばんは、みわごんです☆明日(12月22日)でマグネティカは二周年を迎えます。本当に早いものですね。

今年2011年の2月に私はスタイリストとしてデビューさせていただきました。この一年間、プレッシャーに負けそうになったり、少しずつ自信が持てたり、何度も何度も反省したりいろいろあったけど、その度に本当にたくさんの人に助けてもらいました。私をデビューさせてくれてお客様に入るチャンスをいっぱいくださいったacoさん。喝を入れてくれたり、励ましてくれたり技術面、精神面で私を育ててくださった松さん。後輩が出来たのが初めてで、私のぎこちない指導にも一生懸命ついてきてくれた後輩フッキー。シザー選びのアドバイスやいろんな美容の知識を教えてくださったディーラーのOさん。私のお客さんが増えるようにと自分の友達を紹介してくれたSくんやSくん家族。お客さんとして来てくれたり私を勇気づけてくれた友達。いつも見守ってくれて話を聞いてくれた私の家族。そして、今年一年私が担当させていただいたお客様達。本当にたくさんの人達に支えていただき成長させていただきました。自分一人の力ではとてもここまで来れなかったとつくづく思い
ます。本当にみなさんに感謝です。私はこれからもずっと成長し続けて行けるように頑張ります(*^□^*)
みなさんどうぞ三年目のマグネティカもよろしくお願いします☆

0 件のコメント:

コメントを投稿