2011年5月24日火曜日

新井の



道の駅に行きました。小学生の姪と甥が土曜日の運動会の代休で月曜が振替休日でしたので一緒に。着いた頃はもうお昼の時間だったので、まず先にランチをという事でラーメンを食べました。ミサには行かずに違うラーメン屋でしたがあっさりスープのしょうゆラーメンはおいしかったです。沙霧さんにはお子様ラーメンをたのんで食べましたが量が足りずにアコのラーメンの1/3くらいもぺろっと食べました。その後はおみやげコーナーでいろんなお菓子やらいっぱいあって楽しかったです。わりとこういう場所でおみやげとか見るのが好きなので楽しかったです。



ACO

0 件のコメント:

コメントを投稿