2011年5月16日月曜日

ドライブ

こんばんは、みわごんです(^O^)

昨日、今日と二連休だったのでドライブに行ってきました☆昨日はSくんと長野の善光寺に。でも方向オンチの私達は帰りの道を間違えてめちゃめちゃ遠回りしちゃいました。疲れた〜(-ロ-;)
んで、今日は友達のまっちと富山へお買い物に♪♪♪久しぶりに会ったので、車内はたまった話題で大盛り上がり(≧▼≦)楽しかった〜☆☆☆
やっぱりドライブっていいですね♪

あ、上の写真は今日のテーマと全然関係ないんですが、最近うちに住み着いた野良猫のニャン助です(´ω`)ビールの箱で小屋を作ってあげました(笑)

0 件のコメント:

コメントを投稿